電話受付一部再開のお知らせ
緊急事態宣言延長に伴い、当事務所では、在宅勤務(テレワーク)中心とさせて頂いておりますが、下記の通り電話受付を一部再開致しますので、宜しくお願い申し上げます。
(1) 電話受付について
事務局受付:毎週月曜日または木曜日
受付時間:午前10時30分から午後3時30分
なお、上記以外の平日につきましても、弁護士または事務局執務の際は電話受付を行いますが、不規則であるため、引き続き下記(2)のとおりEメールをご活用頂きたく、お願い致します。
(2) 弁護士へのご連絡
各弁護士宛、Eメールにて直接ご連絡をお願い致します。
弁護士のメールアドレスをご存じ無い方につきましては、本ホームページの「お問い合わせ」(下記リンクでも可)より、社名、ご担当者様氏名、ご連絡先(電話、メールアドレス等)を明記のうえ、ご連絡ください。
折り返し担当弁護士よりご連絡させて頂きますが、お返事が遅延することもございますので、ご容赦願います。
(3) 郵便物・ファクシミリ等
郵便物やファクシミリの受領・発送ともに速やかな対応ができない場合がございます。
できる限りEメールをご活用ください。
今後、状況に応じ、変更がありました際には、当ホームページにてご案内致しますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。